ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠&ヘッドドレス)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠&ヘッドドレス)

140610ok600.jpg

和装用にオーダーいただきました

ローズメリアです♫

花びらを1枚ずつ張り合わせて大輪の

バラに仕上げた真っ白なメリアは

それだけでも十分存在感がありますが

スワロフスキーを雫のように 添えて

ご用意させていただきました。 

そして、花冠はブーケとおそろいで!!

ホワイト&グリーンの爽やかな色合わせの

お花たちは沖縄での挙式にご使用くださる

そうです♫

 今商品確認しました!
 唯一花冠だけ取り出してつけられたのですが
 太さもちょうどよくて色合いも花材も上品な
 仕上がりだし満足しています♪
 丁寧な包装にお手紙まで…嬉しいです☆
 前撮り&結婚式が今から楽しみです。

前撮りが終わって、お式までいよいよ

あと2週間ですね♥

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました。

 

140610ok6002.jpg