ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

140609ok6001.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

ホワイト&アイボリーのローズにグリーンを

あしらったナチュラルブーケ!!

花嫁様が小柄ということもあり、ブーケは

小ぶりなものがご希望ということで少し

小さめに作成させていただきました。

お打ち合わせの際に濃いグリーンや造花は

あまりお好きではないとおっしゃっていたので

プリザーブドにこだわったデザインにしようか

とも思ったのですが、ベアグラスだけ造花を

使用させていただきました。

ホワイト×グリーンと色が控えめなので

ほんの少しくるくるっと丸めたベアグラスが

入るだけでエレガント度がアップしますよね☆

可愛い花嫁様にとっても似合いそうな

素敵なブーケに仕上がりました♪

 

一緒にご依頼いただきましたアイテムも

後程ご紹介させていただきますね~!!