ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠&ヘッドピース)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠&ヘッドピース)

パープル系のラウンドブーケはカラードレス用に大人っぽく綺麗めに…

花冠はウェディングドレス用に明るく可愛いイメージで!!

と、言うことで、ご用意させていただいた花冠がこちらです♫

イエロー・ピンク・オレンジ、それからところどころに入れている濃いめのサーモンピンクをアクセントに 

可愛いく可愛く…と作らせていただきました♥

 

140609en6003.jpg

 

花冠とおそろいでご用意させていただいたヘアピースは、花嫁様が中座される際に一緒に歩いてくださる

おばあちゃま用だそうです!!

花嫁様とお揃いのお花をつけられるなんて素敵ですよね☆

メールのやり取りでも花嫁様の周囲への気配りが節々に感じました。本当に素敵な花嫁様です♥

 

140610en6002.jpg

 

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも後程、ご紹介していきます♪