ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

140623en600.jpg

先日ご紹介したミッキーパールが入った

パープル系のラウンドブーケをお届けした

花嫁様よりこんなに素敵なお写真を

いただきました♥

淡いブルーのドレスを身にまとった

とっても可愛い花嫁様♫

その姿はまるでディズニープリンセスの

ようです(p*′▽`)p 

 この度は本当にありがとうございました‼︎
 作って頂いたブーケに花冠、
 しっかりとお部屋に飾っています
 美しいまま形に残るというのは、
 やはり嬉しいものですね 

皆さんにお見せできないのが残念ですが

花冠をつけた花嫁様もめっちゃくちゃ

可愛いんですよ~♥

本当にありがとうございました!!

おふたりの幸せを心よりお祈りしております☆

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます