ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠・ヘアピース)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠・ヘアピース)

お届けしましたヘアピースと花冠です♫ 

ふわふわっとした淡いパステルカラーの

可愛らしいドレスに合わせて

「ナチュラル&キュートな花冠を!」

と、ご依頼いただきました。

そして、ヘアピースは編みこんだ髪に

お使いになるそうです。

それぞれご用意させていただきました。

色彩豊かでもペールカラーだと

ふんわりとしたフェミニンな印象ですね♪

 花冠とヘアピース届きました! 
 とても可愛く作っていただいてありがとう
 ございます。当日が楽しみです!

と、嬉しいコメントをくださった花嫁様♥

お式が終わって一息ついている頃かな? 

花嫁様の末永い幸せを心よりお祈り

しております☆

ありがとうございました。

140604ay6002.jpg

 140604ay6001.jpg