ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

140524wy600.jpg

花冠をお届けいたしました♫

当初は「ピンク系」をお考えのようでしたが

旦那様とご相談した結果、「ホワイト系」で

ギャラリーを参考にご依頼いただきました!!

一緒に考えてくださって優しい旦那様ですね☆

花嫁様も、とっても可愛くてメールのやり取り

だけでもお人柄の良さを感じるほど♫

長い結婚生活において、大事なのはお互いを

思いやる心ですからね!!

周囲からもきっとうらやましがられるような

お二人なんじゃないかな…と勝手に想像させて

いただいておりました(笑)

そんな素敵な花嫁様から 

昨日花冠を受け取りました!
と‐‐ってもかわいくてすごく満足です!
お届けの箱もすごくかわいくて
開けるのを躊躇した程です!!笑
旦那様もすごくかわいいかわいい言っていて
箱の状態で何枚も写真をとっていました。
・・・披露宴だけで使用しようと思っていたの
ですが二次会でも使おうか迷ってきちゃって
います!^^*

 

花嫁様♪とっても嬉しいコメントありがとうございました!!

箱の状態で写真を…というのが可愛くて私のツボにはまりました(笑) 

お二人の幸せをたっくさんわけていただき、幸せな気持ちになりましたよ♪

ほんとうにありがとうございました。 

お二人の幸せを心よりお祈りしております♥