ホーム>スタッフブログ>2014年6月

2014年6月

素敵な花嫁様

140616ik6001.jpg

お式を挙げられた花嫁様の素敵なお写真の

ご紹介です♫

花嫁様と直接のやり取りはなかったのですが

ご依頼くださったご友人様を通して掲載の

許可をいただきました!!

とってもお美しい花嫁さま♥

ブルー系のドレスに赤いブーケが映えますね♪

端正な顔立ちの花嫁様が、ブーケをちょっと

高い位置で斜めに持っている姿が

スタイリッシュでカッコいい!!

と、思っていたのですが、ご友人様方からは

「ビールジョッキじゃないんだから」と

突っ込まれていたそうです(笑)

生花でこれだけのボリュームがあるブーケ

ですと、長い時間片手で高い位置をキープ

するなんてちょっとしたトレーニングになって

しまいますからね!

プリザーブドならではの軽量ブーケが

なせることですね♪

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます 

ウェディングアイテム(贈呈花)

140530om6002.jpg

贈呈花としてオーダーいただきました

アレンジメントです♫

’ピンク系のお花でアンティークな雰囲気に’

と、花嫁様よりご依頼いただいておりました

ので、華やかなピンクのローズのほかに

スモーキーピンクやシックなグリーンの

アジサイを合わせて落ち着いたイメージに

なるよう作成させていただきました。

無事に素敵なお式を挙げられたという

ご報告と、新たにお花をご注文ください

ました♪

早々のご報告とたくさんのご依頼本当に

ありがとうございました。

追加いただきましたお花も花嫁様に

お気に召していただけるよう頑張ります

ので、もう少々お待ちくださいね♫

 

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

いつまでも末永くお幸せに♥

ウェディングアイテム(花冠)

140530om6001.jpg

花冠もブーケとおそろいでご用意させて

いただきました~♫

全体的には細めで一か所だけ大きめのバラ

を入れてボリュームに変化をつけました。

最初の仮止めで大きめローズを2輪お入れ

したのですが、花嫁様のご要望で1輪だけに

減らしたのが正解でしたね!

全体の色味が控えめですしこの方が上品な

印象になって、清楚でおきれいな花嫁様に

よく似合いそう♥ 

最近のオーダーは細めだけど、一か所だけ

ボリュームのあるデザインが人気です!

いろんな方向から写真を撮られることが多いと

思うので、角度によって花冠の印象が変わる

というのも魅力なのかもしれませんね☆

うん♥ 絶対花嫁様に似合いそう!!

 

贈呈花もご依頼いただいておりますので

後程ご紹介いたします♪

ペットとお出かけ(新潟県 十日町市:清津峡)

本当は、初日に寄る予定だった清津峡。

お天気があまり良くなかったので、最終日にして正解でした!!

この日は快晴♫

 

140611p.JPG

 

ちょっとシャッターチャンスを外してしまいましたが、きれいな桜吹雪でした!!

 

140611pp.JPG

 

ほんと!きれいだね~☆

 

140611ppp.JPG

 

清津峡渓谷トンネルで熊のはく製を発見!!

怖がるかと思いきや、興味津々の様子でした。

 

140611pppp.JPG

 

トンネルは音が響くせいか怖がってちっとも歩いてくれませんでした。

往復1時間ほどずっと抱っこ…。疲れるわ…。

 

140611ppppp.JPG

 

橋のようにかかっている薄茶色のかたまりは、ぜ~んぶ雪なんですよ~!!

 

140611pppppp.JPG

 

疲れたけど、すっごく癒されました~♫

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ:シャンパン)

140530om600.jpg

ラウンドブーケ(シャンパン)のイメージ

を残しながら少しだけアレンジしたものを

オーダーいただきました!!

ウェディングドレスにも淡いピンクのドレス

にも似合うように…とのご依頼だったので

ピンクのミニローズを入れたり、マリアンヌ

を少なくしててまりの数を増やしたり、

これは本意ではなかったのですが通常使用

しているローズのミルフィーユがどうしても

手に入らなくてデュエットローズのピーチを

代用させていただきました。

せっかくミルフィーユを気に入ってくださった

花嫁様には本当に申し訳なかったです…。

でも、デュエットローズもうっすら

グラデーションがかかっていてきれいな

花なんですよ♪

 

たくさんご依頼くださったのでぼちぼち

アップしていきたいと思います♫

素敵な花嫁様

花冠をお届けした花嫁様より素敵なお写真が届いたので皆様にも幸せのおすそ分けを♥

 

花嫁様めっちゃくちゃ可愛い~っっっ☆*´艸`) 美男美女のお二人ですね♫ 

編みこんだ髪にはアジサイのヘッドパーツをご用意させていただきましたが、こんなに可愛いとは… 

ピンク系の花冠と悩まれていらっしゃいましたが、やっぱりホワイト×グリーンにして正解でしたね!!

ドレスとの相性もバッチリ♪

また、挙式ですが、花冠とーっても好評でした!髪の毛をやって下さった方もすごくかわいい言ってくれて、みんなも言ってくれて(*^^*)
ほんとうにお願いしてよかったです!!
  
また、挙式ですが、花冠とーっても好評でした!髪の毛をやって下さった方も
すごくかわいい言ってくれて、みんなも言ってくれて(*^^*)
ほんとうにお願いしてよかったです!!

と、と~っても嬉しいコメントをくださった花嫁様♥

花嫁様が可愛いおかげで花冠もヘッドパーツも相乗効果で100倍可愛くなりました!!

本当にありがとうございました♥

 素敵なお二人の幸せを心よりお祈りしております☆

 

140610wy600.jpg

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます  

プリザーブドアレンジ(ギフトアレンジメント)

140601kt6001.jpg

お届けいたしましたアレンジメントです♪

ご依頼くださったのは去年の秋に

ブーケと花冠をオーダーしてくださった

お客様でした~♫

リピーターさんからのオーダーは本当に

励みになりますね☆ 

今回は

’スモーキーピンクのバラやマリアンヌを

使って落ち着いたイメージに’ という

ご要望にお応えして作成させていただいたのが

←コチラ。

花もシックな感じにさせていただいたので

花器もアンティーク調の陶器をご用意いたし

ました。

プレゼントされる相手の方にもお気に召して

いただけるといいな♥

本当にありがとうございました!!

 

140601kt6002.jpg

ウェディングブーケ(バッグブーケ)

ギャラリーよりお選びいただき、作成いたしましたハート型のバッグブーケです♥

お電話でご依頼いただいたのも、メールのやり取りもすべて旦那様なのかな?男性からのオーダーでした。

最近は、男性からや、新婦様のご友人からブーケのオーダーをいただくことが増えましたね♪

直接花嫁様とのやり取りがない分、受け取った時に喜んでいただけるよう、心を込めてご用意させて

いただいております!!

花嫁様、お気に召してくれたかな???

お天気にも恵まれ、素敵なお式になったのではないでしょうか☆

お二人の幸せを心よりお祈りしております。

 

ありがとうございました。 末永くお幸せに♥ 

140530mt600.jpg

ウェディングアイテム(花冠)

お届けいたしました花冠です♫

ギャラリーを見てこの色合わせを希望される花嫁様が多いですね!

今回は花嫁様のご要望で全体的に細めにし、一か所だけボリュームを持たせるようなデザインに

仕上げさせていただきました。

海外に持って行ってくださるそうです。

素敵なお式になりますよう心からお祈りしております☆ 

 

140524f.jpg

 

Ka-ren.のこだわりにも記載しておりますが、プリザーブドフラワーは生花を加工して作られているため、

製造ロットによって大きさ、お色、質感などが異なる場合がございます。

また、PC画面によってもお色の見え方に違いがございますのでご了承の上、ご注文くださいますよう

お願いいたします。

 

プリザーブドフラワーの海外への持ち出しは国によっては検疫検査が必要な場合がございますので、

必ずご利用になる空港の植物検疫所、もしくはお申し込みの旅行代理店へご確認くださいますよう

お願いいたします。 


 

ペットとお出かけ(新潟県 新潟市:越後七浦シーサイドライン)

海岸沿いに車を走らせて

海がめちゃくちゃきれいだったから車を停められそうなところを見つけると、その都度降りて

海を堪能していました♪

 

140529p.JPG

 

潮風が気持ちいい~っ♫

 

140529pp.JPG

 

今日も1日楽しかったね!!

さて、宿に戻りますか♫

 

140529ppp.JPG

 

ここまではすっごく、すっごく楽しかった…。

ここまでは…。

 

 

 

宿に戻る途中、立ち寄ったコンビニであることに気づいたんだよね…。

 

 

 

財布がない…

 

血の気が引く思い。

 

 

最後に財布を使ったのはいつだっけ?

あ、ぜんざい食べたところだ!!

 

 

お店に電話をかけてみたけど、財布の忘れ物はないらしい。

 

あのお店以外に寄ったところといえば・・・・・ 海だ!!!

とりあえず、立ち寄った海に戻って探そう。

 

 

見つからない…。

彌彦神社に電話してみると、「弥彦交番に聞いてみてはいかがですか」とのこと。

ダメもとで弥彦交番に電話をしてみると「たった今、届け出があって預かってます。」と、お巡りさん♫

 

あわてて交番に取りに行ったことは言うまでもありませんが、

 

宿に戻って

 

140529pppp.JPG

 

はい。

 

140529ppppp.JPG

 

あの時も、親切な方が届け出てくださって…。

 

140529pppppp.JPG

 

すみません。

(そういうプチ子さんもかなりのアホ面さげてますが…。)

夫は笑って許してくれましたが、プチ子さんに延々説教されました。

 

 

届けてくださった親切な方に、帰ってきてからお花を贈ったのですが、とっても喜んでくださいました。

 

新潟最高♫