ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ)

140519ms6001.jpg

お届けいたしましたティアドロップブーケ

ホワイト×ブルーのシンプルな色合わせだった

ので、単調にならないよう、ホワイトローズは

サイズを変えたり、微妙に違う白を使ったり、

葉っぱも限りなく白に近いグリーンを使って

上品な仕上がりに!!

色遣いはもちろんの事、

花嫁様のご要望でお入れした

’ふたつのミッキー’がなんとも可愛い♥

パールでミッキーを模ったものはこれまでに

何度もご依頼いただいておりましたが、

花の配置でミッキーを表現するのは今回が

初めてだったので、ご依頼当初から

ワクワクが止まりませんでした(*´ 艸`)* 

 

 花嫁様のおかげで素敵なブーケに仕上がり

私も嬉しいですヽ(´∀`。)ノ 

一緒にご依頼いただいたアイテムも

後程ご紹介いたします!!