ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(リストブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140515nk3.jpg

お届けいたしましたリストブーケ♥ 

落ち着いたトーンのピンクのドレスを

身にまとった可愛い花嫁様のお写真を

送っていただき、花材のお打合せをさせて

いただきました♫

ドレスに同化しないよう、濃いめの

スモーキーピンクをメインに淡いピンクと

花嫁様お気に入りのブルースターを

お入れし、「大人可愛い」をイメージしながら

初夏のお式という事で、爽やかな印象になる

よう明るめのグリーンを使いました☆

お届けした花嫁様からは

本当に可愛くて一目で気に入りました! 

と、嬉しいコメントが♫

可愛い花嫁様がこのブーケを身につけたら

どんなに可愛いだろう!!

と、想像するだけでワクワクしちゃいます♥

本当にありがとうございました。

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆