ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠)

140516on2.jpg

かすみ草の花冠をお届けしました♫

ギャラリーの中から花嫁様の「理想の形」

と選んでくださいました( #●´艸`) 

とっても可愛くて理想どおりでした(^ー^*)
包装も可愛くて、カレンさんを選んで良かった
なぁと改めて思いました(^^)

明後日の前撮りでさっそく使わさせて頂き
ます!
選んだドレスにもきっと合うと思います♥
 

花嫁様!!嬉しいコメントありがとうござい

ました♫

私も素敵な花嫁様と出会えて良かったです♪

前撮りにも間に合って良かった!!

先ずはお式の前に明日、撮影で花冠をかぶって

いただけるんですね♫

出番が多いと私まで嬉しくなっちゃいます!!

素敵な1日になりますよう心よりお祈りして

おります♥

本当にありがとうございました。 

末長くお幸せに☆