ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(新潟県 寺泊:魚の市場通り)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(新潟県 寺泊:魚の市場通り)

今年のGWは新潟県へ行ってきました!!

 

休憩がてら立ち寄ったヒスイ海岸。

 

140501pp.JPG

 

 

浜辺に咲いた紫の小さな花が可愛い♫

 

140501p.JPG

 

昼食は魚のアメ横「魚の市場通り」でとる事に!!

 

先ずはセル牡蠣と南蛮エビ♪

虎視眈々と狙っているプーちんですが、生ものなので食べられません。 

 

140501ppp.JPG

牡蠣でかっ!!!!!

ぷりっぷりで、めっちゃくちゃおいしかった~♫

 

 

かわいそうなので、持参したプーちんご飯で腹ごしらえさせている間に、再び食料調達しに行った主人を

目で追い続けるプーちん。

 

140501pppp.JPG

 

お次は茹で蟹です♪

裏にある公園に持って行って食べても良いとの事だったのでお言葉に甘えて!!

 

140501ppppp.JPG

 

スキップしながら夫を追いかけるプーちんですが

 

140501pppppp.JPG

 

残念ながら、ワンコは甲殻類も食べられません。

 

140501ppppppp.JPG

 

すっかりイジケテしまったプーちん…。

 

140501pppppppp.JPG

 

終にはしびれを切らして夫を置いて帰ろうとしていました。

 

続きはまた!