ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(クラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(クラッチブーケ)

140506hy6002.jpg

クラッチブーケをお届けいたしました♫

ホワイト×グリーンにするか、差し色にピンク

を少しだけ入れるか、お悩みの花嫁様でした

が色ドレスを着用の際はピンク系のブーケを

持たれるという事でしたので、挙式ブーケは

ピンクは使わずに初夏らしいさわやかなブーケ

にしてはいかがでしょう!

と、ご提案させていただいたものの、花嫁様が

お気に召してくださっていたスカビオサの白が

入荷できず…llllll(-ω-;)llllllガーン… 

代わりに入手したピンクのスカビオサを使う

なら、こんな感じで…

と、仮止めして両方の画像をお送りしたところ

どっちも可愛い!!
迷います・・・

と、花嫁様。とちらも気に入っていただけて

嬉しいです(((( #●´艸`) 

お返事を急かして後悔して欲しくなかったので

GWの連休中にどちらにするか決めて

いただければ、前撮りに間に合うよう

ご用意させていただきますお伝えし、

花嫁様がお選びくださったのは

ホワイト×グリーンのクラッチでした!!

 ピンクのスカビオサを入れたバージョンがこちら→

メインの花材は上のブーケと同じですが、淡いピンクの

スカビオサが入ることで、ビビットなグリーンを控えて

フェミニンな印象にしたのに対し、上のクラッチブーケは

グリーンの種類を増やす事で、いろんな色・種類の

白い花材が強調され、ナチュラルで爽やかな印象に!!

私もどちのブーケも好きだけど、純白のドレスに合わせるなら上の

クラッチブーケの方がメリハリついてステキかもしれないですね☆

 いよいよ挙式は今週末ですね!!

素敵な素敵な1日になりますよう、心よりお祈りしております☆

末長くお幸せに♥  ありがとうございました。

 

 140506hy6004.jpg