ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(蝶型:バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(蝶型:バッグブーケ)

140425ky600.jpg

バッグブーケをオーダーいただきました♫

深紅のドレスに合わせてご依頼いただいたのは

蝶型のバッグブーケ!!

初の試みに、私自身ワクワクしながら作成に

入り、仮留した画像を花嫁様にお送りすると

「蝶に見え難かと…」

とのお返事 llllll(-ω-;)llllllガーン… 

ならば!! と、2度目にお送りした画像で

「蝶に見えます」

とOKいただく事ができました♪

花嫁様も「素人なので…」と、気を遣って

下さいましたが、仮に100人の人が蝶に見える

と、言っても花嫁様が見えなければそれは

蝶ではありませんから…。

確かにこの画像と最初にお送りした画像を

比較すると、1回目のは蝶に見え難かったかも!!

お届けした花嫁様より

今朝着きましたーーー!
可愛いブーケで大満足です♡
 

と、ご連絡いただく事ができました(*´∀`人) 

苦労した分、花嫁様に喜んでいただけた時は

めっちゃくちゃ嬉しかったです♥

お天気にも恵まれて素敵な1日になったのではないでしょうか!

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆ ありがとうございました!!