ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(リストブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(リストブーケ)

140423os6002.jpg

リストブーケもラウンドブーケ・花冠と

お揃いでご依頼いただきました♫

こちらも二次会のエンパイアドレスに合わせて

ご利用くださるそうですが、カクテルドレスに

合わせてオーダーいただいたラウンドブーケと

同花材で作成しているので、披露宴から

使っていただいてもよさそうですね♪

花嫁様から嬉しいコメントが届きました!!

昨晩、お花たちを受け取りました!!
お写真で見た時も素敵でしたが、
実物はもっと素敵で
テンションかなり上がりました♪
当日がとっても楽しみです。 
  

週末はお天気にも恵まれ、さぞ素敵な

お式になったのではないでしょうか!!

お式当日のお写真も楽しみにお待ちして

おりますねっ♥

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました。 

末長くお幸せに☆