ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

140418nm6001.jpg

花冠のオーダーをいただきました♫

ギャラリーからお選びいただいたデザインに

ブルーの花を2、3コ入れてほしいという

花嫁様のご要望にお応えして

ブルースターを3輪ほどお入れいたしました。

オレンジ×イエロー×ピンクでまとめると

上品な可愛らしさがあふれ出ますが、そこに

ブルーが少し入るだけでこんなに爽やかで

華やかな印象に変わるんですね♥

お母様やスタッフさん達からも大絶賛だった

ようでとっても嬉しいです(*´∀`人)☆* 

前撮りのお写真も送ってくださいましたが

花嫁様♡ めっちゃくちゃ可愛い( ´艸`*) 

和装やカクテルドレスもイイですが、
花冠を付けた白ドレスが一番の
お気に入りです☆彡

とコメントくださった花嫁様♥

本当にありがとうございます!!

春色の花冠で来月のお式が益々楽しみですね☆

当日のお写真も是非送ってくださいね♪ 

お二人の幸せを心よりお祈りしております!!

140418nm6003.jpg