ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

140417am6001.jpg

花冠をお届けいたしました♫

淡~いピンクのふわふわっとしたドレスの

裾や胸元にピンク系のローズがたっぷり

入ったデザインだったので、当然ながら

花冠もローズでご用意させていただきました♪

花嫁様のご要望で、お入れした

若草色の葉(これだけアート)が、ピンクの

グラデーションの合い間から少し見える事で

春のお式にピッタリの花冠に仕上がりました!!

花嫁様からは

先ほど、無事に花冠を受け取りました♪♪
イメージどおりで、ほんっとうに可愛い
ですっ(*´▽`*)

こんな素敵な花冠を作って頂けて、当日が
より一層楽しみになりました!!

と、嬉しい嬉しいコメントをいただけました!!

可愛い花嫁様のお写真見ながら作って

ますから似合うように作ると自然に可愛く

なっちゃうんですよ( ´艸`*)♥

こちらこそご依頼いただき、花嫁様のおかげで

楽しい時間を共有させていただきました。

おふたりの幸せを心よりお祈りしております☆ ありがとうございました。