ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(キャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(キャスケードブーケ)

140417hn2.jpg

キャスケードブーケをオーダーくださったのは

先月、ピンク×オレンジ系の花冠をお届けした

花嫁様でした!!

色ドレス用の花冠にひきつづき、ウェディング

ドレス用のブーケまでご依頼くださり本当に

嬉しいです☆

商品をお届けした後に、追加でご依頼

いただいたり、当日のお写真を送って

いただいたりすると

「あ♥お気に召していただけたんだな…」

と実感できるんですよね♪

キャスケードはデザイン自体が豪華で

エレガントな印象が特徴なのですが、

グリーンやパールも贅沢に使って

さらに華やかなブーケになりました♫

花嫁様にも

イメージ通りです\(^o^)/

と、お墨付きいただきました♥ 

 

いよいよ今週末ですね!!

素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆

末長くお幸せに♥ 本当にありがとうございました。