ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

花冠・ヘッドパーツをご依頼くださった花嫁様から幸せいっぱいのお写真が届きました~♫

イエローのドレスに合わせてオーダーいただいた花冠!!

カレンのブーケ(フラワーガーデン)をお気に召してくださったという事だったので、フラワーガーデンの

イメージでご用意させてたいただきました。

普段は、ブーケに合わせて花冠のご注文をいただくのですが、式場のフローリストさんも花冠の色合いを

気に入ってくださったようで、花冠に合わせたブーケをご用意してくださったそうです!! 感激☆

 

花嫁様めちゃくちゃ可愛い。*,。(*>ω<*) 

ドレス、ブーケ、花冠。すべてのトータルコーディネートが完成されてとってもステキ♥

 

140404yy6002.jpg

 

ほんとに良く似合ってる~♥

可愛過ぎるっっ(人>∀<)   

 

140404yy6003.jpg

 

お届けした花冠をとても気に入ってくださって、再オーダーくださったヘッドパーツはウェディングドレス用☆

と~ってもおきれい♥

こちらのヘッドパーツは式場のフローリストさんのデザイン画を基にご用意させていただきました。

 

140404yy6001.jpg

 

花嫁様から嬉しいお便りもいただきました♪

当日になって初めてドレスと合わせたのですが
もう、ほんっとに可愛くて可愛くて・・・(>_<)★
結婚式ではたくさんの感動や楽しい思い出ができたのですが、
初めて花冠やヘアピースを合わせたときのあの感動もそのうちのひとつです。
きっと忘れることはないと思います!!
上田さんにお願いして良かったと心から思いました☆
来ていただいたゲストの方にも大好評でしたよ!(^^)!

 

何度も何度も読み返しては花嫁様のお写真を眺めて、うっとりしてました~♫

私も可愛くて素敵な花嫁様にご依頼いただけて本当に良かったです☆

隣の市に住んでいるので、もしかしたらどこかで会うかもしれませんね!!

可愛い花嫁様のお顔は完全にインプットされてますので、どこかで見かけたらお声をかけさせていただきますね♪

本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております。

末長くお幸せに♡

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます