ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ミニシェアブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ミニシェアブーケ)

140318nc6001.jpg

 

 追加でオーダーいただきました

ミニシェアブーケです♪

花冠とお揃いの花を使って作成させて

いただきました。

二次会が終わってから幹事をしてくれる

お友達にプレゼントしたいという事で

3分割できるようご用意させていただきました!

 

「二次会用なので小さなブーケを!」

というご依頼でしたが、

とっても可愛いので、披露宴からも持って
しまおうかと思いました!

と、嬉しいコメントくださった花嫁様♥

と~っても嬉しいです(*´∀`人) 

この度は本当にありがとうございました。

いよいよ明後日ですね♫

ステキなステキな1日になりますように☆

お二人の幸せを心よりお祈りしております!!
 

140318nc6004.jpg