ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

ミニーちゃん風バッグブーケと一緒にご依頼いただきました花冠です♫

ブーケに合わせるだけならもう少しビビットなオレンジも入れたいところですが、こちらの花冠は

「お母様が作ってくださったリストブーケにも合うように」とのご依頼だったので、リストブーケの

優しい色味に寄せてご用意させていただきましたよ!!

パキッとしたオレンジのガーベラの代わりに淡いグリーンのアジサイを加えただけでも印象がだいぶ変わりますね!

ただ、それ以外の花材は共通なので、ブーケにも合わせやすい☆


いただいたお花は特に問題もなく、お着付けの方にも列席いただいた方にも
可愛い〜という言葉をたくさんいただきました♫
 

 

と嬉しいコメントをくださった花嫁様♥

この度はありがとうございました!!

花嫁様のお幸せを心よりお祈りしております☆

末長くお幸せに 

140312fm6004.jpg

 

140312fm6003.jpg