ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

花冠をオーダーくださった花嫁様より、素敵なお写真が届きましたので、皆様にも幸せのおすそ分けを~♫

ブーケは会場でご注文済みだったという事で、ブーケに合わせつつ、花嫁様好みに作成させていただいた 

ホワイト×ピンク×ブルーのパステルカラーでボリュームたっぷりの花冠☆

花嫁様が着ける事で可愛さ倍増!!

めちゃくちゃ可愛い♥ めちゃくちゃ似合ってる~(*´д`*)♪

メイクさんやお友達の間でも好評だったようで何よりです!!

 

140320hh1.JPG

 

キャーッ(人>∀<)♥

ホントに素敵!!

可愛い花嫁様に長身でカッコいい旦那様!とってもお似合いです☆

 

140320hh2.jpg

 

花冠届いた時から早くドレスと花冠をあわせたくてうずうずしまくってました(笑)
karenさんにお願いして本当に正解だった~〓
幸せいっぱいでした(*^^*)〓
 

 

私の方こそ可愛い花嫁様に素敵なお写真を送っていただけて幸せです☆

花嫁様ありがとうございました!!

お二人の幸せを心よりお祈りしております♪

末長くお幸せに♥

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます