ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

ミニーちゃん風バッグブーケをお届けいたしました♫

ブーケには新婦様のご希望で2色のオレンジのガーベラをメインに使いました!

ブーケのメインがガーベラだったので、ブートニアはガーベラを顔に見立ててミッキー型にするという 

手もあるのですが、新郎様にお伺いしましたらオレンジのローズをメインにパールで模ったミッキーを

入れたものを希望されたので、花の隙間からミッキーが覗き込むように作成させていただきました。

男性が身に着けるもなので、あまり可愛くしすぎるよりもさり気ないお揃い感の方が好まれるようですね!

他県にお住いの花嫁様でしたが、旦那様のご実家が三重県という事で、三重の会場へ直送させていただきました。

お天気にも恵まれて素敵なお式になったのではないでしょうか!

お二人の幸せを心よりお祈りしております。

ありがとうございました。

 

140312fm6002.jpg