ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

先日、手元のズーム写真を掲載させていただいた花嫁様。

最初に送っていただいたが、この1枚だったのですが写真のおかわりを要求しちゃいました(ゝω・)

私の図々しい要望に快く応えてくださったおふたりに本当に感謝の気持ちでいっぱいです♥

HPへの掲載もご承諾いただきましたので、皆様にも幸せのおすそ分けを~♫

 

140228iy600.jpg

 

(幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます) 

140313iy6001.jpg

 

手のアップだけじゃもったいないくらいの美男美女!!

うん♪やっぱ送ってもらってよかった♥

 

140313iy6002.jpg

 

ステキ☆

うっとりしちゃいます~♡

新居の玄関にもリストブーケを可愛くディスプレイして飾って下っているそうです!!

本当にありがとうございました。

 

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆