ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(クラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(クラッチブーケ)

140315fs6005.jpg140315fs6003.jpg

クラッチブーケをお届けいたしました♪

カレンの過去に作成したブーケを

「とっても好き」

とおっしゃってご依頼くださいました♫

ホワイト×ピンクの春らしい 花材を使い、

グリーンは鮮やかなものよりも、シルバー系の

色味がお好みの花嫁様♥

せっかくのクラッチなので、花も葉も茎も

造花は使用せず、ナチュラル仕様にさせて

いただいております。

色味だけで言うと、真冬のお式にも似合いそう

な感じですが、チューリップが入るだけで

不思議と”春のブーケ”の印象が強くなり

ますね!

持ち手部分に長めのリボンを数本垂らしたい

とのご要望にお応えして、色、太さ、種類など

変えたものを付けさせていただきました。

茎の部分はしっかり魅せたいとおっしゃって

いらしたので、ちゃ~んと茎も見せてますよ!!

140315fs6004.jpg

もぉー可愛すぎですー(≧∇≦)♡

世界に一つだけのブーケ♡
記念に残せて嬉しいです(≧∇≦)

上田さんにはブーケを作成するなかで
色々と対応していただき
本当感謝です♡

本当にありがとうございました^ ^

花嫁様からとっても嬉しいお便りいただきました!!

花嫁様のリクエストがあってこその作品なので、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです♥ 

本当にありがとうございました☆

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。末長くお幸せに☆