ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

かすみ草の花冠をオーダーいただいた花嫁様より嬉しいお写真が届きました~+゚(〃∇〃人)゚.:。+ 

めっちゃくちゃ可愛くて嬉しくて早速UPさせていただいちゃいました~♫

近頃人気の花冠ですが、実際に花嫁様が身に着けている姿を拝見するのは初めてだったので

すっごく感激(pq′▽`*)ぅふっ♪ 

細めに作ったかすみ草の繊細な感じが可愛い花嫁様とヘアスタイルやエンパイアドレスと、全ての要素に

ピッタリ合っていて、申し分なしですね!

私の作った花冠をこんなに素敵に可愛く付けていただいて嬉しいです☆

本当にありがとうございました♥

素敵な旦那様と末永くお幸せに☆

 

(幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます) 

140303ur6001.jpg

 

140303ur6002.jpg