ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ラウンドブーケ(シュガーピンク)
◇花ブログ

ラウンドブーケ(シュガーピンク)

140222ky600.jpg

ラウンドブーケ(シュガーピンク)です♪

カレンのブーケに「一目惚れしました」と

おっしゃってくださった花嫁様♥

めっちゃくちゃ嬉しい♫

ピンクグラデーションのローズにレースの

リボンを合わせたロマンチックなブーケ!!

1輪ずつ花を添えるたびに「可愛い~」って

つぶやきながら束ねてました(笑)

お届けした花嫁様より

ブーケとブートニアを受け取りました。
実物はより一層素敵で、お手紙まで書いて
頂いて私も主人もとても感動しております
 

と、嬉しいコメントをいただきました。

ありがとうございます♪

たくさんあるショップの中からカレンを選んで

くださった花嫁様に感謝の気持ちを伝えたくて

手紙を添えさせていただきました。

いよいよ再来週ですねっ☆

お二人の幸せを心からお祈りしております♥

本当にありがとうございました。