ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈花)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈花)

140227yy600.jpg

贈呈花にご依頼いただきましたのは

バスケットアレンジ!!

モーヴピンク系の落ち着いた雰囲気で

オーダーいただきました♫

春らしいパステル系のバスケットアレンジも

好きだけど、シックな色味は高級感が

でて上品な感じになりますよね~♥

 

ブーケ、花冠の他にウェディングアイテム…

本当にたくさんのお花をご依頼いただいたので

ひとつ、ひとつラッピングしながら箱に詰めて

いくと、我が家から一気に花(華)がなくなり

急に寂しくなりました (≧▽≦;)

無事にお届けできたようで 

今届いたお花達を全部確認しました(*^^*)
全部チョーかわいくて大満足です!!
 

と、嬉しいコメントありがとうございます♪

私も花嫁様のおかげでたくさんの花に囲まれ

とても幸せな気持ちになりました♫

いよいよ今週末ですね!

素敵なお式になりますよう心よりお祈りしております☆