ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(トス用ブーケ&トーチ(ナイフ)装花)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(トス用ブーケ&トーチ(ナイフ)装花)

140219yyminibouquet600.jpg

トス用ブーケとしてご依頼いただきました

ミニブーケです♫

トス用ブーケはやっぱりピンクローズが

根強い人気ですね♥ 

 

花嫁様の幸せと愛をたっぷり束ねた花束を

お受け取りになった方へ幸せのバトンと

なりますよう心を込めてお作りいたしました!

 

プリザーブドのミニブーケなら思い出として

残しておくことができるので手にした方にも

きっと喜んでいただけると思います♪

 

どんな方がこのブーケを手にするのかな…

なんて作りながらワクワクしちゃいました!

大事にしてもらえると嬉しいな~☆

 

 

キャンドルトーチ用・ケーキナイフ用の装花も

追加でご依頼くださいました!

トーチとナイフ兼用でお使いになられるという事

でしたので、簡単に付け替えられるよう、

得意の(笑)クリップタイプをご用意させて

いただきました。

花嫁様もリボンをご用意されているとお伺い

しておりましたので、あらかじめリボンだけを

巻きつけておき、花は後からクリップで

留めるだけで簡単にセットできます♪

お花は一緒でもリボンの色が変わるだけで

違った雰囲気を楽しめるのではないかと

思います♪

 

お式が終わったらコサージュとして

お使いいただく事もできるのが

プリザーブドならではですね!

 

140219yynife600.jpg