ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(奈良県 奈良市:CoCohana)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(奈良県 奈良市:CoCohana)

般若寺さんをあとにし、お散歩しながらドッグカフェ目指すことにしました。

 

140227p.JPG

 

「奈良の街並みを楽しみながら歩けば どこまでも歩いて行けそうだね!」

と、振り返ったら

既に歩いていなかった…

 

140227pp.JPG

 

一体誰の散歩だよ(-ω-*)

 

140227ppp.JPG

 

歩けど歩けど…

目的のカフェに着きません…。

地図で見る限りあってるんだけど…。

(行くつもりだったカフェはどうやらなくなってしまったらしいです。)

 

偶然見つけたペットグッズ専門店で「近くにドッグカフェありますか?」

と、尋ねるとすぐ近くにあるとのこと。

 

140227ch1.jpg

 

ここはなさん。

雑貨屋さんとカフェとパン屋さんが併設されているようです。

雑貨店では、可愛いお洋服がたくさんあって、ついつい私も春物の洋服を2点ほど購入してしまいました♥

 

140227ch2.jpg

 

路地を入ったところにあるので、分かり難いのにたくさんの人で賑わってました!

 

ワンちゃんメニューも少しありましたよ!

プチ子はササミを注文。

 

140227pppppp.JPG

 

ぼろぼろこぼしながら食べていると、それに気づいた店員さんが次々に「深い器お持ちしましょうか」と

親切にお声をかけてくださったのですが

 

140227ppppppp.JPG

 

なぜかキレるバカ犬…(。-`ω´-)ノ 

 

140227pppppppp.JPG

 

生意気な口がたたけないよう、夫に頭を固定されていました。

 

写真は撮っていませんが、人間用のカフェメニューも美味しかったですよ~♪

看板犬のどんぐりちゃん(ペキニーズ)が出迎えてくれるので犬好きな方にはお勧めのお店です☆