ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ヘッドドレス)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ヘッドドレス)

140129ti6001.jpg

 昨日ご紹介いたしました花冠と一緒に

ご依頼いただきましたヘッドドレスです♪

花嫁様からイメージ画像をお送りいただき、

当初は画像を基に似せて作成するつもり

だったのですが、なかなか似たアイテム

が見つからず…(。ノε`。) 

当店でご用意できるもので数パターン

選択肢を作らせていたところ、 

花嫁様も悩まれていらっしゃったようなので

・・・・・・・。 

 

どうせ、最初に送っていただいた画像に

近づける事は出来ないのだから、

花嫁様のイメージを超えればいいんだ!!

チュールにリボン!羽根もいろんな種類を

混ぜてパールビーズも付けて華やかに☆

な~んて具体に完成したカレンオリジナルの

ヘッドドレスがこちら!!

 

 

花嫁様からは

めちゃくちゃ可愛いです〜っっ♡♡‼
心のこもったお手紙と、理想通りの花冠とヘッドドレスに感激して涙が出ました(;_;)

と、嬉しいメッセージをいただきました♫

私も可愛くて素敵な花嫁様と出会えて本当に感激です!!

お二人の幸せを心よりお祈りしています♥

本当にありがとうございました!!