ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

お届けいたしました花冠です♪

花嫁様こだわりの花材はオレンジのガーベラとピンクのバラという事でお打合せを進めさせていただきました。

 

オレンジのガーベラは式場で注文されたブーケに使用される花材で、

ピンクのバラはプロポーズの際にいただいた花束に入っていたお花だそうです(ステキなお話ですね♥)

 

ドレスが白とピンクのふわふわっとした可愛いデザインだったので 

ビビットなオレンジ~淡い上品なピンクにつなげるため、中間色の淡いオレンジやサーモンピンク、イエロー

などを使い、柔らかい雰囲気に仕上げさせていただきました。

アジサイは白だけにするかグリーンを入れるかで悩まれていらっしゃいましたが、グリーンを少し入れる事で

華やかで可愛い花嫁様にピッタリの春めいた装いの花冠が出来上がりました♫

 

ドレスやブーケに合わせるだけではなく、お二人のエピソードの思い出の花を入れるというのも

ロマンチックで素敵ですね+。:.゚(人〃∇〃)*+ 

今度はこの花冠がお二人の思い出になってくれることでしょう!!

花嫁さにもお気に召していただけて本当に嬉しいです☆

明日の前撮りが楽しみですね!! 一緒にご依頼いただいておりましたアイテムも後程ご紹介いたします!

 

140129ti600.jpg