ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

ご依頼いただきました花冠です♪

カレンのギャラリーにちょうど花嫁様のイメージに合うものがあったようで、そのイメージを基に

カスタマイズさせていただきました♫

画像では赤っぽく見えますが濃いピンクで華やかなお色です!!

ピンク~ホワイトで形の違う数種類のバラを贅沢に使った花冠は

も~っっっ:*(pq′Д`*) 作っていても、見ているだけでも幸せになってしまうくらい可愛くて

シャッターを切る度に「可愛い~っ♥」って言葉が出てしまうくらいでした。

ご依頼時に、海外ウェディングという事はお伺いしておりましたが渡航先がオーストラリアだそうで…。

検疫検査が厳しいと有名な国ですからね…。それでも

「少しでも希望があるので」とおっしゃってくださった花嫁様。

なんとかエアー洗浄(消毒)でパスできますよう私も心からお祈りしております☆

ステキなステキなお式になりますように♥

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆本当にありがとうございました。
 

140124tm600.jpg