ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 鳥羽市:山安水産)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 鳥羽市:山安水産)

行ってきました!! 牡蠣食べ放題~♫ 

山安水産さんはペット連れでも受け入れてくれるので、他にもちらほらワン連れの方がいらっしゃいました。

前回は平日だったので、ガラガラでしたが休日ともなると大賑わい!!

予約せずに行ってしまったのですが、駐車場は満車。

諦めて帰ろうとしたところ、運よく1台空きがでました!

車を停めて受付に行くとちょうど1席空きがあるとの事!

 

140123ppp.JPG

 

ここは持ち込みOKなので、飲み物、調味料、おつまみなど持参しました。

 

 

ゴーグル持参の夫…。

「そんな人、ほかにいる?」

なんて呆れ顔で言っていたのですが、大勢いました(笑)

ゴーグルなしの私はずっと涙が止まらず、泣きながら牡蠣をむさぼり食べていました 。・゚・(pゝД;`q)・゚・ 

 

140123p.JPG

 

申し訳ないな~…

と、思いながらもずっと主人に動いてもらい… 

 

140123ppppp.JPG

 

私はずっとプチ子を抱っこしたまま座ったまま、ひたすら牡蠣が焼きあがるのを待っていましたr(≧ω≦*) 

 140123pp.JPG

 

いじけないの!!(肉より魚派のプチ子さんのために)

ちゃんとお魚も用意してるよ!!

 

140123pppp.JPG

 

私たちは頭からむしゃむしゃ食べているというのに、プチ子はきれいに頭を残していました(-ω-;) 

 

 

これから行く予定のある方は、事前の予約とゴーグルを忘れずに!!