ホーム>スタッフブログ>2014年1月

2014年1月

ウェディングブーケ(リストレットブーケ)

1401073600iy.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♫

パープルに白のレースが施されたエレガントな

デザインのドレスに合わせてご使用くださる

そうです☆

アンティークな感じがお好みの花嫁様♥

モーヴカラーの花色にパープルの

ペッパーベリーがアクセント!

ラウンドブーケ(アンティーク)のような

雰囲気で…と、ご依頼いただいて

おりましたが、花嫁様オリジナルの

エレガントなブーケに仕上がりました。

明るめにまとめた事で濃いパープルの

ドレスに映える事でしょう♪

上品で柔らかい雰囲気がキュートな

花嫁様にピッタリです!!

 

週末のお式が待ち遠しいですね♥

素敵な1日になりますよう心より

お祈りしております☆

 こちらのミニリストブーケはお友達への

プレゼント用にと、ご依頼いただきました!

モーヴピンクにブラウン×ゴールドのリボン

で小さいけど高級感あふれる印象に!!

花嫁様が着けられるリストブーケは

ボリュームがあるのでできませんでしたが

ゲスト用ミニリストの場合、リボンを外せば

コサージュとしてお使いいただけるように

作成させていただいております。

ちょっとしたワンピースに着けるだけで

フォーマルな装いになると思いますし、

バッグの持ち手や帽子のアクセントとして

もご利用いただければお式の後も

いろんなバリエーションで楽しんでいただく

事ができますね!

花嫁様の思いやりがたくさん詰まった

ミニリスト♥

きっと素敵な贈り物になりますね♫

 1401071.jpg

素敵な花嫁様

昨年お式を挙げられた花嫁様より幸せいっぱいのお写真が届きました♥

残念ながらお顔だしはNGだったのですが、とっても素敵なお二人なんですよ☆

お顔をお見せできないのが本当に残念…。

 

ですが、チャペルやドレスもステキだったので、これからの花嫁様たちのご参考になるのでは

ないでしょうか♫

ご協力くださった花嫁様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆様にはお見せできませんでしたが、おきれいな花嫁様のお写真を眺めては

1人でうっとりしてます・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 

 

純白のウェディングドレスに色とりどりのパステルカラーブーケが映えてロマンチック♥

 

花嫁様 HP掲載にご協力くださいまして本当にありがとうございました。

素敵な旦那様にもよろしくお伝えくださいねっ!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます。

 

140110nk1600.jpg

ペットとお出かけ(三重県 亀山市:ドッグカフェぽ庵)

昨年の12月25日。

朝からため息をついているプチ子さん。

 

131225p.JPG

 

そんなアピールしても無駄だよ!

 

131225pp.JPG

 

この顔されるとなんだかかわいそうになってしまいますが、トリミングに行くことで

見た目がきれいになるだけではなく普段、私がケアしてあげられないところもトリマーさんが

チェックしてくれるので、月に1度だけ頑張ってもらわなければ…

ポッキーさん&プチ子さんをぽ庵さんに預けている間、ママ達はカフェ ウーノボーノさんでお茶する事にしました!

 

 

今日はクリスマス!!

あいにく、夫は会社の飲み会があるからクリスマス気分でもないんだけど…

なんて話をしたらポッキーちゃんママがスィーツご馳走してくれました~♪

 

131225pppp.JPG

 

ちょっぴりクリスマス気分を味わえて嬉しい♪

ポッキーちゃんママありがとうヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆ 

 

131225ppp.JPG

 

トリミングが終わるころを見計らってぽ庵さんに戻ると…

 

131225pppppp.JPG

 

ふわっふわ~♥

二人とも可愛くなっちゃって~((*´∇`人´∇`*))) 

 

 

さて、すっかり暗くなっちゃったし、急いでお家に帰りますか!

 

会計を済ませて振り返ると…。

 

 

 

アレ?

何があったの?

 

131225ppppp.JPG

 

離婚間近の熟年夫婦みたいね…

ペットとお出かけ (岡山県 岡山市:倉敷美観地区)

一度行ってみたかった念願の倉敷美観地区は、昭和初期の街並みがそのまま残されている

ノスタルジックでステキな町でした☆

 

140108p.JPG

 

写真を撮っていると、プチ子に気づいた他の観光客の方がすれ違いざまに

「ニッチェ」

と言って去っていきました(笑)

 

140108pp.JPG

 

そうみたいだね・:∵(;´∀`A 

 

 140108ppp.JPG

 

少ないですが、入り口に「ワンちゃんも一緒にどうぞ」と書かれているお店もありましたよ♪

 

140108ppppp.JPG

 

プチ子さん、どうした?

 

140108pppppp.JPG

 

寄ってかない!!

 

 

 

140108ppppppp.JPG

 

ほら!行くよ!!

 

140108pppppppp.JPG

 

寄ってかない!!!!!

 

いちいち道草喰って歩くプチ子はここで強制抱っこされ

 

140108ppppppppp.JPG

 

ふてくされてましたヾ(´・ω・`;)ォィォィ 

ペットとお出かけ(岡山県 岡山市:四季のかばん)

山口県を後にし、次に向かったのは岡山県!!

今日のお宿はリゾートコテージ四季のかばんさん。

コテージは多少吠えても周りを気にすることなく過ごせるのでかなり気が楽です♪

 

140107pp.JPG

 

初めてのお宿は必ず部屋中をチェックしないと気が済まないプチ子さん。

 

 

夕食は本館へ移動しなければならないのでプチ子さんを置いていかなければなりません。

ちょっとの間いい子にしててね!

 

140107ppp.JPG

 

お食事処は個室になっているのでのんびり過ごせました♪

 

140107pppp.JPG

 

思いのほか写真が少なかったことにビックリしましたが、いろんなお風呂があって、お部屋も広くて清潔感があり、

とっても素敵なところでしたよ♪

 

 

部屋から眺める朝日はこんな感じ!

清々しいです☆

 

140107ppppp.JPG

 

前日の雨の影響で少しぬかるんでましたがお部屋の前で軽くお散歩♪

 

140107pppppp.JPG

 

すぐに抱っこをせがまれてしまったので、お散歩終了~。

足を拭かれるときの生意気な顔ったらありゃしない(`‐ω‐´)ムカチュク~ 

 

140107ppppppp.JPG

 

チェックアウトを済ませたら倉敷へ向かいま~す!!

ウェディングアイテム(花冠)

あけましておめでとうございます♫

今年もたくさんの花嫁様が幸せになるためのお手伝いを微力ながら頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします☆


 

昨年末にお届けいたしました花冠です♫

以前、カレンでオーダーしてくださった花嫁様のブログをみてご依頼くださったそうです!!

嬉しいものですね♥

今回ご依頼くださった花嫁様にもブログでカレンの作品を紹介してくださった花嫁様にも感謝の気持ちで

いっぱいです(´ノω・。)★。+.感無量。

 

花冠は「白い小花でふんわりとしたもの」を希望されていらっしゃったので、あえて他の花材は使用せずに

ホワイト×グリーンのカスミソウで!!

白のカスミソウはニューアイテム♫ 以前のカスミソウは花が咲ききる前のつぼみのような小さな状態だったので

こんなにふんわりとした花冠は絶対にできなかったんですよね~♪

ただ、とっても繊細で花がポロポロ取れてしまうのが難点かな…

移動やヘアメイクの際に多少の花が取れても問題ないくらいたっぷりとお花を入れて作成させていただきました。

お届けした花嫁様にも

すごく可愛くて、当日つけるのが楽しみです♪

と嬉しいコメントをいただく事ができて、良かったです!

カスミソウの花冠は私にとっても初めての試みだったのでこれを花嫁様がつける日がくるのが本当に楽しみで

なりません♥

花嫁様ありがとうございました☆

素敵なお式になりますよう心よりお祈りしております!! 末永くお幸せに♫

 

131220ow600.jpg