ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(山口県 下関市:グランドホテル川棚)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(山口県 下関市:グランドホテル川棚)

今年も行ってまいりました!

山口県!!

今回もお世話になったのはワンコと泊まれるグランドホテル川棚さんです

 

お目当てはコレ!!! とらふぐフルコース♥

 

131220p.JPG

 

お食事所にワンコは連れていけないのですが、個室なのでのんびりくつろげます♫

 

 

ヒレ酒をすする主人。

 

131220pp.JPG

 

熱いお茶をすする爺さんか! 

と、思わずつっこみたくなりました。

 

 

旬のふぐを堪能した後、お部屋に戻ると

 

131220pppp.JPG

 

必至に夫の手を舐め続けるプーちん(´ノω・。) 長い時間お留守番させてごめんね…。

 

いい子でお留守番していたプチ子さんにご褒美のヒヅメあげるよ!!

 

131220ppppp.JPG

 

あっ。そっ(*`゚Д´)ノ゙ 

じゃ、ヒヅメ返して!!

 

131220pppppp.JPG

 

 

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ 

 

131220ppppppp.JPG

 

つづきは後程…フゥーッ。