ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

以前、ブーケをお届けした花嫁様より嬉しいお写真&お便りが届きました~♪

もぉ~+。:.゚(人〃∇〃)* なんてステキなんでしょう!!

スモーキーピンクの落ち着いたドレスにアンティークブーケと花冠が可愛い花嫁様にピッタリ!!

お打合せをしながら楽しくブーケを作成していたころの事を昨日のことのように思いだします。

ブーケをお届けした後は花嫁様の愛犬ちゃまのお写真も送っていただいたりU◕ܫฺ◕ฺU     

(今でも大切にお写真保存してありますよ~♪)

あれから2か月経つんですね~!(早いものです)

いつまでも眺めていたくなるくらい幸せそうなお二人♥

自然と私の口元もほころんできちゃいます♫

花嫁様のお写真を見ていたら私ももう一度、結婚式挙げたくなっちゃいました(笑)
 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます。
 

131219ic2.jpg

 

131219ic1.jpg

 

131219ic3.jpg

 お写真と一緒にこんな嬉しいメッセージも!!

上田さんに作っていただいたブーケ&花冠も
想像以上にドレスとマッチして控え室で着替えたときから
終始ニンマリしてしまいました〜(o>_<o)笑
 
装花と同様に式場でお願いしたり、
出来上がってるものを購入するのではなく
上田さんと一緒に考えながら作ることができて、
その過程までもが素敵な思い出になりました☆
 
また何かの機会に
是非お願いしたいな〜と密かに思っている私です。笑
 
素敵な瞬間を一緒に作っていただき
本当にありがとうございました!!
 
花嫁様♥本当にありがとうございました!

素敵な旦那様と末永くお幸せに☆