ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(トス用ブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(トス用ブーケ)

131213sc2.jpg

お友達へのプレゼント用にご依頼いただき

ましたミニミニブーケです♪

1つのブーケを4つに分けられるような

シェアブーケにするか、小さな4つのブーケに

されるかで悩まれていらした花嫁様。

どちらが良いでしょうか?と、よくご質問を

いただくのですが、私の意見としては

サプライズ感を出すのであればシェアタイプ。

プレゼントされた方の飾りやすさとしては

ミニブーケ。と、お答えしております。

通常のミニブーケは直径が約15㎝~作成を

承っているのですが、こちらのミニミニブーケ

は直径約8㎝ほど。

自分で言うのもなんですが、めっちゃくちゃ

可愛い♥ 花嫁様にも

友人たちの喜んでくれる顔が目に浮かぶくらい

素敵です! 

と、喜んでいただけました(*´∀`)ノノ 

花冠にリストブーケにミニミニブーケ♫

たくさんのご依頼ありがとうございました!!

週末のお式、楽しみですね☆花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♥