ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

ホームページを拝見して、今まで見てきたどのお店よりもかわいい!

と、ご連絡くださった花嫁様にお届けいたしました花冠です♪

ご依頼時に、こういったコメントをいただけると嬉しいもので、終始楽しい気分で作成させていただきました♫

仮止めの画像をご確認いただき、配置・配色などとてもお気に召していただきましたが、

花嫁様のご希望で右眉の上あたりと左耳のあたりがポイントになるよう大きめのお花を配置して完了!!

お直しの際、「細かくてすみません」と、気にされていらした花嫁様。

お直しする事を申し訳ない。と思ってしまうお客様がよくいらっしゃいますが全然かまいませんよ~♪

そのための画像確認ですから!!

ちゃんと見てこだわってくださる方が私も嬉しいんです☆

お陰で、花嫁様も私も納得の出来栄え(pq′▽`*) 

お式が待ち遠しいですねっ♥

一緒にご依頼いただいておりますウェディングアイテムのご紹介は後程…。

 

131211sc1.jpg