ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 亀山市:ドッグカフェぽ庵)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 亀山市:ドッグカフェぽ庵)

朝から怪訝そうな面持ちのプチ子さん。

 

131215p.JPG

 

正解!!

(この季節、服を着せずにお出かけするのはトリミングかお医者さんくらいだものね!)

 

ポッキーさんとプチ子さんがカットしている間、ママ達はランチしながら

看板犬のホワイトトリオに癒されてました~♫

 

            日向ぼっこするコパンちゃん、チャオちゃん、メイちゃん♥ 

131215pp.JPG

 

2時間半後、ポッキー&プーちんはふわっふわで可愛くなって戻ってきました♥

 

戻ってくるなり 匂いを嗅いだり

 

131215ppppp.JPG

 

嗅いでもらったり…

 

131215pppppp.JPG

 

頑張った二人にご褒美ランチ♪

オーダーはコパンちゃんにお願いしました!

 

131215ppp.JPG

 

じゃ~んっ!!!

たっぷりのお野菜をヘルシーなヤギミルクで煮込んであります♪

 

131215pppp.JPG

 

 

行きの車中は2人とも緊張した面持ちでしたが、帰りはホッとした顔してるんだよね♥

 

131215ppppppp.JPG

 

可愛い~ぞっ♥

 

131215pppppppp.JPG