ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ミニブーケ)

追加オーダーいただきましたミニブーケです♫

花嫁様のブーケとお揃いのプリンセス風に!!!

贈った方から「嬉しすぎて泣いてしまいました」とご連絡があったとご報告くださいました♥

ご依頼くださった花嫁様にも、ミニブーケを贈ったご友人様にもお気に召していただけて何よりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

この仕事をしていて本当に良かった☆と心から思えるほど嬉しかったです。 

131204yt.jpg

 

それから…

 

花嫁様からこんな素敵な贈り物をいただきました(*´∀`人) 

131204yt1.jpg

 

きれいな字で書かれたメッセージカードにたくさんのお菓子☆

めっちゃくちゃ嬉しかった~+.゚(●´I`)b゚+. 

高級感のある上品な甘さ♫

主人と美味しくいただきましたよ!!

花嫁様、本当にありがとうございました♪

 

花嫁様のお心遣いにいつも心癒されていました!

こんな素敵な花嫁様と出会えた旦那様は幸せ者ですね♥ お二人の幸せを心よりお祈りしております☆