ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

先日、軽井沢でお式を挙げられた花嫁様よりHappyのおすそ分けをいただきました~♪

と~っても素敵なお二人♥

サイトへの掲載もご快諾いただいておりますのでご紹介いたします♫

(幸せそうなお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます!!)

アンティークな雰囲気がお好きとおっしゃっていた花嫁様がお選び下さったのはラウンドブーケ(プリンセス)

秋色アジサイやスモーキーカラーのローズの中にも鮮やかなグリーンやピンクが入ることで

シックなのに可愛らしい要素も詰まっていて、まさに上品でキュートな花嫁様にピッタリです☆

 

131128yt1.jpg

 

おお~っ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!! 

美男美女の入場♥

 

 

131128yt3.jpg

 

テーブル装花とブーケの雰囲気もばっちり合ってます(ゝ∀・´。) 

 

 

131128yt4.jpg

 

花嫁様から従姉妹様へのプレゼントでご用意させていただいたバッグブーケ♥

ほんとに可愛い~っ!!!!!

花嫁様の笑顔でとっても癒されちゃいますっ♫

本当に本当にありがとうございました☆

お二人の幸せを心よりお祈りしております♡

いつまでも花嫁様の可愛い笑顔でたくさんの人を癒してくださいねっ♪