ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

131120as1600.jpg

お届けいたしました花冠です♪ 

ギャラリーよりイメージに近いサンプルを

お選びいただいておりましたので

フロント部分はサンプルの花冠を参考に作成

し、バックスタイルは花嫁様のご要望で

グリーンを垂らした所に小花をちりばめて…。

初の試みだったので、試行錯誤しながら

あ~でもない。こ~でもない。こうした方が!

と、苦戦しながらの作成は初心に帰った

ような気持ちでとっても新鮮!!

すっごく楽しかった☆

最近ガーランドを垂らすデザインの花冠をよく

目にしていたので、興味はあったのですが、

実際ご依頼いただかないと作成している時間も

なくて…。

花嫁様にはよい機会を作っていただきました♫

本当にありがとうございました♥

131120as2600.jpg

 花嫁様にはおおとお届けいたしました花嫁様から嬉しいコメントもいただく事ができました!

とっても可愛いく仕上がっていて感激です。
毎日画像を見てイメージしながらとても楽しみにしていたので、手元にあるのが不思議な感じがします(^^)
包装もプレゼントみたいにしていただき嬉しかったです!

 

ありがとうございます♫

今週末に控えたお式♥とっても楽しみですねっ!!

素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております。

末長くお幸せに☆