ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドアレンジ(リース)
◇花ブログ

プリザーブドアレンジ(リース)

主人からの依頼品です♫

大学時代のご友人様へ結婚祝いに♥

「お任せするからなんか適当に!」と、言われたものの…

せっかく長く飾れるものなんだから、本当だったらインテリアに合わせたり、お相手の好みに合わせたりしながら

作った方がいいんだけどな…。

考えあぐねていたら「はい。コレ」って手渡されたのが美男美女のご友人夫妻が写っていたお写真。

ピアニストの奥様は可愛いだけでなく育ちの良さがそのままお顔に出ているような女の私が見ても 

見惚れてしまうような素敵な方だったので、ホワイトベースに柔らかい色味のリースを贈らせていただきました。

これならピアノが置いてある部屋にも映えるんじゃないかな☆ 

お気に召していただけたようで何よりです♥

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♫

 

131113j.jpg