ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

お届けいたしました花冠です♫

バリでのフォトウェディング用にご依頼いただ

きました♥当初は「白を基調に」と、オーダー

いただいておりましたが、せっかくのリゾ婚

なので!という事でお打合せの末、

オレンジ×イエローでトロピカルな雰囲気で

作成させていただきました。

ペールカラーやビビットカラーに、太さも

太めだったり細めだったり…と、相対する

素材を入れた事で、見る角度によって

いろんな表情を楽しめそうですね♪

先日、日曜日の夕方に無事受け取りました!
ありがとうございました。
包装も可愛くて、メッセージカードまで頂いて
HAPPYな気持ちが高ぶりました(*´▽`*)
早速かぶってみて、髪型研究開始です。

花嫁様からいただいたメールのお陰で私も

HAPPYな気持ちになりました゚(人〃∇〃)*

バリ楽しみですね☆

素敵な1日になりますよう心よりお祈りして

おります♪

本当にありがとうございました。
 

131120fm2600.jpg

131120fm1600.jpg