ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈花)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈花)

贈呈花としてご依頼いただきましたフレームアレンジです♪

左のアレンジが新郎様用。右のアレンジが新婦様用。

撮影用にお写真は使用しておりませんが、左側のフレームにはお二人の思い出が詰まったお写真を!

また、新婦様はメッセージもお入れしたいと切望されていらっしゃったので、通常 写真やカードなどを

お入れできる形状ではないのですが、何とかメッセージもお入れできるようなスペースを空けて

アレンジさせていただきました。 

131116tn2600.jpg

131116tn3600.jpg

お二人からお預かりした大切なお写真と

メッセージをフレームにお入れして完成!

パタっとたたんでしまうと納まりがいいので

すが、花束贈呈は感動のクライマックス

ですからね!

中身がなんだか分からない白い箱を

贈呈されるより、渡した瞬間お母様が

「あっ!」と、驚いてくださるよう

開いた状態でラッピングさせていただき

ました。

花嫁様からは

お母さんに泣きながらプレゼントを
渡しました。
2人ともとても喜んでいました!

 

と、感動的なコメントをいただく事ができ

私もとても嬉しくなりました。

今回のご依頼は私も頭を悩ませた分、

かなりの達成感と、充実感が!!!

花嫁様ありがとうございました。

末長くお幸せに♡