ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(バッグブーケ・リングピロー)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(バッグブーケ・リングピロー)

ラウンドブーケ・贈呈アレンジと一緒にオーダーいただきましたバッグブーケです♥

ギャラリーを参考にご依頼くださったこのブーケ!

花嫁様用ではなく、参列してくれた仲のよい従姉妹様へのプレゼント用にとの事(pq′▽`*) 

とても豪華な幸せのおすそ分けですね♫

お式の後、「従姉妹にプレゼントしたブーケもす~っごく喜んでもらえました~♡」とコメントを

送ってくださいましたが、花嫁様の想いを込めたブーケですからね!

お花で思いを伝えられるという事、そんな仕事に自分が携われたこと、花嫁様との出会い

全ての事に感謝せずにはいられません。

花嫁様からはたくさんの「幸せ」と「気づき」を分けていただきました。

メールのやり取りで伝わって来る花嫁様のお人柄の良さに私もメロメロです♥ ムフッ(●′艸`●) 

 

131114yt3600.jpg

リングピロー

こちらもギャラリーを参考にご依頼いただいた

のですが、ケースは花嫁様持ち込み商品です。

布製のリングケースにこだわりがあったようで

私もオーダーいただいてからいろんなお店や

ネットショップで探してみたのですが

サイズだったり、質感だったりなかなか適当な 

ものが見つからず…

最終的には泣きべそかきながら花嫁様に

丸投げしてしまいましたr(≧ω≦*)テヘッ 

お忙しい時期なのに、お手を煩わせてしまって

本当に申しわけなかった…。

でも、こんなに素敵なジュエリーBOXが

ネットショップであったなんて!!

ベルベット素材でと~っても上品♫

花嫁様にお任せして良かった~♡

 

131114yt51600.jpg 

理恵さんに作っていただいたお花たちはみんなに大大大好評で、すごく可愛いと褒められました♥
スタッフの方たちにもです♫
お母さんたちも綺麗なお花で嬉しいと話していました。
もう理恵さんには感謝感謝です!!!
なにからなにまで本当にありがとうございました♫

 

 

嬉しいコメント本当にありがとうございました!

こちらこそ可愛くて素敵な花嫁様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです♫

たくさんの幸せのおすそ分け本当にありがとうございました♡ 新しい友人ができたようで本当に嬉しいです☆

お二人の幸せを心よりお祈りしております!!