ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

image.jpeg

撮れたてほやほやの花嫁様の

お写真が届きました~♥

花冠、ブーケ、ブートニアは
沢山の方に素敵だねって言って
頂き、写真映えもして
とってもとっても満足です!
本当にありがとうございました。

と、嬉しいコメントもお送り

下さいました~(pq′▽`*)
  

と~ってもステキだったので

皆様にも幸せのおすそ分け♪

 

花嫁様の可愛い笑顔につられて

私もついつい微笑んでしまい

ます♪

 

夕暮れ時の柔らか~い陽射しの中

ビーチでの撮影というのも

素敵なシチュエーションですね!

 

花嫁様、本当にありがとう

ございました!

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております。heart02