ホーム>スタッフブログ>2013年11月

2013年11月

ペットとお出かけ(岐阜県 土岐市:曽木公園)

紅葉狩りに行ってきました~♪

岐阜県の曽木公園

ワンコは抱っこしていれば入園可だそうです♫

131119p.JPG

 

まさに見ごろでした!

 

131119pp.JPG

 

どこで写真を撮ってもベストショットと言った感じです!

 

 

カメラマン交代で

 

131119ppp.JPG

 

自由に歩かせてもらえないことに苛立ちを見せるプチ子さん。

 

131119pppp.JPG

 

不機嫌MAXのプチ子さん…。

 

131119ppppp.JPG

 

はいはい。じゃ、車戻ろうね!

 

車に戻ってからコンビニで買ってきた雑誌を広げ始めていたら…

 

131119ppppppp.JPG

 

あ…

ライトアップも見てから帰ろうかと…。

 

 

つづきはまた…。

ウェディングアイテム(贈呈花)

131114yt2600.jpg

131114yt21600.jpg

贈呈花としてご依頼いただきました

アレンジメントです♪

ギャラリーを参考にお選び下さいました!

1つは花嫁様ご使用のプリンセスをモチーフに

作成したもの。

もう1つはアップルマムをモチーフに作成した

ものです。

それぞれのご家庭の雰囲気がありますので、

長く飾っていただけるプリザーブドを贈るなら

インテリアに合わせたり、お母様のお好きな色

や花にこだわるのも良いですね♫ 

ホコリや湿気を避けてあげる事で長持ち

するのでクリアケースにお入れして

さらに長く楽しんでいただけますように…☆

 

 

そして、無事にお式を終えられた花嫁様よりご報告のメールをいただきました!

贈呈アレンジを参考にしながらヘッドパーツで、アレンジメントを作成してくださいました!嬉しい♥

ステキ+。:.゚(人〃∇〃)*+ 

(右がヘッドパーツ。左が花嫁様のアレンジメント)

131119at6001.jpg

 このほか、ご依頼いただいておりますアイテムは後程ご紹介いたします♪

ウェディングブーケ(プリンセス)

お届けいたしました

ラウンドブーケ(プリンセス)です♫ 

プランの中に生花のブーケはついて

いるとの事で、パーティー用にご使用

くださるそうです!

アンティーク系がお好みの花嫁様の

お好みのブーケになって良かった♥

可愛い花嫁様が持つことでさらに

ブーケも可愛く見えるんだろうな♡

 

ブリティッシュスタイルを得意としている

カレンにしては珍しいデザインですが、

ヨーロピアンスタイルもいいな~♫と、

しみじみ。イギリスだけで満足せずに、

ドイツやパリスタイルなんかも本場で

ちゃんと習えばよかったな(*′д`*) 

今更、ドイツ語・フランス語を習って

花留学…なんて気力はないけど…。

こういったテイストも少しずつ増やして

いけたらと思ってます♪

131114yt1600.jpg
131114yt4600.jpg

一緒にご依頼いただいたヘッドパーツ! 

全部付けたらかなり豪華になりますが

お花に負けないくらい華のある花嫁様

ですから、どんなに素敵になるんだろう♥

と、一人で想像してワクワクしています♪

ここ最近、めっきり寒くなったと思ったら

挙式の日はお天気も良く暖かな1日と

なりましたね(*´∀`人) 

この時期の軽井沢はきっと紅葉も

楽しめてさらにロマンチックなんでしょうね!

今頃、お式の真っ最中かな~…

なんて思いながら私も1日を過ごして

おりました。

お写真楽しみにお待ちしておりますので

ぜひよろしくお願いいたします♪

 

一緒にご依頼いただいております

ウェディングアイテムも後程…

ウェディングアイテム(ミニブーケ)

花冠・リストブーケと一緒にお届けいたしましたミニブーケです♪

お色直しの退場の際、一緒に退場されるおばあちゃまにミニブーケをプレゼントされるという事で

追加でご依頼いただきました。

アンティークな落ち着いた雰囲気のものを希望されていらっしゃったので、モーヴ系のお色で

ご用意いしたミニブーケがこちら↓

131107gk4600.jpg

131107gk3600.jpg

 花嫁様もお気に召してくださり、

 遠方からはるばる来てくださる

 旦那様のおばあちゃまたちにも…

 と、さらにお2つ追加オーダーくださいました。

 せっかくなら3つとも違った雰囲気の方が

 楽しめるかな…と、それぞれ違った感じで

 作成させていただいたのですが…

 私だったらどれがいいかな~♪

 う~ん…どれも好き♥

 なんて1人で楽しんじゃいましたヾ(*′∀`*)ノ 

 花嫁様からはこんな素敵なコメントが!!

 こんにちは!ご連絡が遅くなりまして
 すみません(>人<;)
 花冠たちはばっちり届いて、無事に昨日式が
 終わりました~♡♡
 も~~~、ぜんぶめっちゃかわいかった
 です‼‼‼
 花冠もみんなに褒められて、二次会にもつけて
 いきました~♪♫
 おばあちゃんたちにも、花束喜んでもらえて
 よかったです~♡
 包装もすっごくかわいくて、大事に保存させて
 いただきます(^-^)

 

メールのやり取りで花嫁様の魅力は十分伝わってきておりましたが、

ほんとに可愛らしい方で、見た目のクールビューティーな印象とのギャップに心打ち抜かれました(*´エ`*)♥ 

本当にありがとうございました。花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆

ウェディングブーケ(リストブーケ)

131107gk2600.jpg

 

花冠とおそろいでお届けいたしました

リストブーケです♫

小振りなものを希望されていらっしゃったので

リボンをはずせばコサージュにもなるような

仕様でご用意させていただきました。

バッグに付けたり、帽子につけたりしても

可愛いと思いますよ♥

 

リボンは花嫁様のご要望でサテンのゴールド!

うん( #●´艸`) 

この色ならシックで可愛いというより

カッコいいですね☆

 

お式の後も長く楽しんでいただけますように♪

 

一緒にご依頼いただいておりますアイテムは

また後程ご紹介いたします!!

ウェディングアイテム(花冠)

131107gk1600.jpg

 

お届けいたしました花冠です♪

可愛いものよりカッコいい系がお好きと言う

クールビューティーな花嫁様♥

ヘアスタイルと当日持つご予定のブーケの

お写真を参考に花嫁様のご希望の

グリーン&ホワイトで細めのクールな花冠を

ご用意させていただきました。

式場でオーダーされたというブーケには

枝物の葉が入る予定という事でしたので

出来る限りお揃い感がでるよう花冠にも

枝物の葉をお入れしております♪

細めのところがあったり、ローズで少し

ボリュームをつけたりと、太さを均等に

しなかったことでナチュラル感も増して

お打合せの際に送っていただいた花嫁様の

お写真に花冠を合成してみたらめっちゃクチャ

似合っていて画像をご覧いただいた花嫁様も

ビックリされていました( #●´艸`) 

 

一緒にご依頼いただいておりますウェディングアイテムも後程ご紹介いたします♫

ウェディングアイテム(花冠)

お届けいたしました花冠です♪

ブーケの画像を送っていただき、花色を合わせてご用意させていただきました!

淡くて甘~いパステルカラーの色合わせを見ているだけで幸せになっちゃいます☆

花嫁様のご要望で、リボンはピンクとブルーの2色遣い♫

これならバックスタイルも華やかな印象ですね!

 

ご報告ありがとうございます!無事にお届けできたようで安堵いたしました。

すっごく可愛くて満足です!
ありがとうございました!!
当日使う髪飾りで一番楽しみです^o^

 

お気に召していただけて私も嬉しいです☆

お式まであと3週間ちょっとですね!

素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております♥

本当にありがとうございました。 

131104hn1600.jpg

素敵な花嫁様

花冠をお届けした花嫁様より素敵なお写真が届きましたので♥

皆様にも幸せのおすそ分けいたしま~す♪

前撮りの際にはアップスタイルで!(ウェディングアルバムでご覧いただけます♪)

挙式当日にはダウンスタイルで使っていただきました~(人>∀<) ☆゚ めっちゃクチャ可愛い!!!!!

アップスタイルではエレガントな花嫁様♥

ダウンスタイルではとってもキュートな花嫁様♥

スタイルが変わるとこんなにも印象が変わるんですね☆(′ω`*人) 

何より、花嫁様の愛らしさで花冠もさらに可愛く見えてしまいます♪

花嫁様! 本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆ 

いつまでもその可愛い笑顔でたくさんの方を魅了してくださいねっ♪

 

131111ak600.jpeg

 

花嫁様がご使用になられた花冠はこちら↓ 

130909ak1.jpg

ウェディングアイテム(花冠)

お届けいたしましは花冠です♪

ウェディングドレスでピンクローズの生花のブーケをご使用になるという事で、ホワイト×ピンクの花冠を

オーダーいただきました!

旦那様のお好きな色を ポイントに入れたいという事でお入れしたブルースター☆

う~ん ・゚(●´∀`●) ボリューミーで可愛い♥

 

お届は「前撮りに間に合うように」 との事でしたので完成してから一番早い大安の日にお届けできるよう

ご用意させていただいたのですが、偶然にも入籍日に到着したそうです♪

 

131128HH3.jpg

 131128HH2.jpg

 

花嫁様からは

かわいくてかわいくてキャーキャー騒ぎながらお姉とお母さん旦那さんに見せびらかす始末(笑)
カレンさんにご依頼して本当によかった\(^-^)/
本当にありがとうございましたm(__)m

可愛い花嫁様が喜んでいる姿が目に浮かぶようでした♪

私も花嫁様のように可愛い方と出会えて本当に良かったです!

お式まであと1カ月をきりましたね!

素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております☆ ありがとうございました。

ウェディングブーケ(リストブーケ)

花冠とおそろいでご依頼いただきました

リストブーケです♪

お花を一カ所に集めてボリュームを

出すタイプにするか腕全体を花で

巻きつけるデザインにするかで悩まれて

いらっしゃいましたが、巻きつけタイプに!

この方が花嫁様の花冠と相性が良さそう

ですね♥

旦那様のブートニアも生花でご用意

したものではなく、花冠&リストブーケと

お揃いのものが使いたい!

とおっしゃってくださいました♪

(ブートニアにピントが合っていませんが…)

 

お子様用にご依頼いただいた小さめブーケ

は市販のもので対応させていただきました

が、意外と可愛かったです♪ 

131104km3600.jpg

131104km16001.jpg

 

ギリギリになるようであれば沖縄へ直送する予定でしたが、少し余裕を持ってお届けする事ができたので

ご自宅へお嫁入りいたしましたお花たち♥

花嫁様のもとへ無事に到着したようで何よりです!

 

本日、無事に届きました!
開けてビックリ☆すごく感動しちゃいました♡
綺麗に梱包されていて、お品物はどれもこれも画像で見たより素敵です(*^∀^*)
希望通りというよりも、むしろそれ以上でした♡

本当に本当にありがとうございました。
素敵なショップ、上田さまに出会えたこと感謝しています☆

 

花嫁様!

コメントありがとうございます♪

私も素敵な花嫁様に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです♥

花嫁様のお幸せを心よりお祈りしております☆本当にありがとうございました。