ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(リストブーケ&ブートニア)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(リストブーケ&ブートニア)

131005hm5.jpg

 

花冠とお揃いでご依頼いただきました

リストブーケは手首や腕にくるっと

巻きつけられるタイプ♥

花冠と同様に最初、中くらいのサイズで

ご用意させていただいたのですが、

リストブーケは細めを希望という事で

お直しさせていただきました♪

中くらいサイズも存在感があって

私は好きでしたが、こうして細めのもの

を見ると、このくらいの細さは

華奢で可愛い♥

 

リボンで簡単に結びつけることが

出来るので、シーンによって手首に

着けたり、腕に変えたりしても

楽しめますね!

新郎様用のブートニアはこちら↓

 

お花たちの到着を心待ちにしてくださった

花嫁様。お受け取りになり

 写真で見るより実物はさらに可愛すぎ~!

梱包もすごく可愛かった!

 と、嬉しいご連絡をくださいました♥

出来る限り荷崩れしないように…。

花嫁様が箱を開けた瞬間から

笑顔になりますように…。

と、心がけております♪

(その意図も酌んでくれて嬉しい!!) 

とっても可愛らしい花嫁様で

毎回メールをいただくのが楽しみ

でした(人>∀<)  

まだまだ先だと思っていたのに

お式まで1カ月をきりましたね!

素敵なお式になりますよう心より

お祈りしております☆

 

 

131005hm3.jpg