ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県 亀山市:ドッグカフェぽ庵)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県 亀山市:ドッグカフェぽ庵)

ポッキーちゃんママと関宿デートしてきました~♥

うっかり、重要伝統的建造物群保存地区 である街並みの写真を撮るのを忘れてしまいましたが

前々から気になっていた紅茶専門店のケーキセットはしっかり撮ってきましたよ~♪ 

 

131023p.JPG

 

二人で喋り倒してあっという間に2時間が過ぎて…

「あっ!!そろそろ迎えに行く?」

 

 

と店を出て向かった先はおなじみのぽ庵さんです。

 

131023pp.JPG

 

あら~♥

ポッキーさんったら可愛くなって~┃//( ´艸`*)//┃

 

131023ppp.JPG

 

もっちろん♥

プチも可愛くなったよ~┃//(*´д`*)♪//┃ 

 

さて、可愛くなったところで2人ならんでお写真撮ろうね~♪ 

131023ppppppp.JPG

 

う~ん…ヾ(´・ε・`_)  

毎度のことながら微妙な距離感…。

お散歩のときはもっと並んで歩いてるじゃんっヽ(*`ε´*)ノ 

 

 

汗だくになりながら声を張り上げ二人を近づけようとしていた私たちを

見るに見かねたマイさんが(他のお客様に迷惑だからという説も…)バスケットに二人を押し込んでくれたのですが

どうにもこうにも収まらない…(。ノε`。) 

131023pppp.JPG

 

ま、しょうがないか…。

 

じゃ、頑張ったご褒美に美味しいもの食べようね!

 

131023ppppp.JPG

 

131023pppppp.JPG

 

よっぽどお腹すいてたんだね~。

二人ともあっと言う間の完食でした♪

 

131023pppppppp.JPG